« 上賀茂神社斎王桜見頃、賀茂川ソメイヨシノ散り盛ん | トップページ | 北野天満宮の北野桜見頃続く »

2017.04.22

京都御所、出水の小川の里桜満開

京都御所、出水の小川の里桜満開
お弁当を持って、家族三人でお花見してきました!

出水の小川の里桜は満開!
沢山の子供さんたちが、小川で水遊びしてました。
来年は、うちの息子も小川デビューかしらね(笑)。

|

« 上賀茂神社斎王桜見頃、賀茂川ソメイヨシノ散り盛ん | トップページ | 北野天満宮の北野桜見頃続く »

コメント

あら よかったことheart
風はきつくなかったですか?
ひとり ふたり さんにん… notes
同じ景色でも、楽しみ方が違いますねcherryblossom

投稿: tomo | 2017.04.24 12:46

こんにちは、tomo様

今年のお花見は、植物園に始まり、御所にも三人でお弁当もってお出かけすることが出来ました。
三月から息子も離乳食が三回食になりましたので、親子で同じくお弁当を囲むことができましたわ。
今年の夏は、こちらの小川にお世話になりそうです(笑)。

tomo様も彦根のお城でお花見宴などされたのでは?

投稿: いけこ | 2017.05.06 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/65184465

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御所、出水の小川の里桜満開:

« 上賀茂神社斎王桜見頃、賀茂川ソメイヨシノ散り盛ん | トップページ | 北野天満宮の北野桜見頃続く »