« 神戸を満喫!その一 | トップページ | ホテルオークラ神戸 »

2016.04.30

神戸を満喫、その二

神戸を満喫、その二
神戸を満喫、その二
神戸を満喫、その二
北野の異人館巡り。

実は、高校時代の遠足以来かも。
その時は、震災後すぐで異人館がどこも開いておらず。
今回は復興と合わせて、北野の異人館巡りをした気分。

そして、意外と凄かったのは神戸市役所の無料展望台(笑)。

旧居留地もそぞろ歩きして、南京町の老祥記の豚まんでシメ。
神戸満喫旅!

|

« 神戸を満喫!その一 | トップページ | ホテルオークラ神戸 »

コメント

お天気で何より❗
お店もずいぶん変わってるんでしょうね
でも神戸カフェランチっておしゃれ✨との
憧れは変わらずです☺
豚まん食べたーい!
ここ二日の強風も収まり←さつきと花水木の
花がらもすべて吹き飛びました
半袖で遊べる気温です

投稿: きくみ | 2016.05.01 14:53

おはようございます、きくみ様

私に珍しく、三日間晴れ!
この後、奈良にも行きましたが、そちらも晴れ!
あれ、どうやら、ミズチはなりを潜めだしたかしら(笑)。

近くて遠い神戸、ちょっと日帰りとかでは参りますが、がっつり泊まって、神戸で遊ぶのは初めてで。
学生の頃の記憶を思い出したり。
ガイドブック買っちゃいました(笑)。
とっても楽しかったですわ~。

投稿: いけこ | 2016.05.16 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/63560599

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸を満喫、その二:

« 神戸を満喫!その一 | トップページ | ホテルオークラ神戸 »