« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.28

更新休止のご挨拶

こんばんは、皆様
毎度、ご訪問、有難うございます。


お陰様で、引っ越しも無事に済み、段ボールと戦いつつも(笑)、新居にて、心機一転、元気に過ごしております。

私事で大変恐縮なのですが…。
ちょっと家族内で、介護が必要だったりで、色々バタバタしており、岡山や大阪や京都を行ったり来たりしております。
申し訳ございませんが、また、しばし、お休みを頂きたく存じます。


頂きましたコメントは、有り難く拝読しており、ゆっくりお返事して参ります。
また、パソコンへ頂いたメールのお返事も、誠に恐縮なのですが、気長にお返事をお待ち下さいましたらば、幸いです。

来月はブログ開設9周年ですが、ちょっと戻ってこれそうにありません。
桜には、なんとかとは思っておりますが…。

最後に、皆様のご健康をお祈りいたしまして。

いけこ 拝

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014.01.10

大徳寺の瑞峯院、龍源院の雪景色

大徳寺の瑞峯院、龍源院の雪景色
大徳寺の瑞峯院、龍源院の雪景色
冬はつとめて、雪の降りたるはいふべきにもあらず。枕草子

お寺さんへ雪見にきています。

快晴なのに、風花舞う。

ご訪問、誠にに有難うございます。
まだ、新居にてPCがつながってません。
申し訳ございませんが、コメントバックは、もうしばらくお待ちくださいまし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.01.01

謹賀新年

Img_3706

新年乃始乃 波都波流能 家布敷流由伎能 伊夜之家餘其謄

新しき 年の始の 初春の 今日降る雪の いや重け壽詞

大伴家持 『万葉集 巻二十 4516番』 巻末最後の歌


新年の寿ぎを申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

参考

写真:護王神社

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »