« 京都紅葉便り2013 終わりに 落葉色々 | トップページ | 謹賀新年 »

2013.12.24

更新休止のお知らせと年の瀬のご挨拶

少々早いのですが・・。
年の瀬のご挨拶を。
実は、年末きわきわですが、引っ越しをしないといけません。
お返事等は、新居でネットが開通しましてから、改めまして。

※友人・家族へ
本日より、PCやネットが使えません。
お手数ですが、何かありましたら、携帯にご連絡をお願いします。
年賀状は転送かけてますので、旧住所で大丈夫です。
新住所のお知らせは、年賀状で失礼致します。

お陰様で、無事に9年目の年越しを迎えました。
相方の癌治療や、私の網膜裂孔など、まだまだ時間はかかりますが、
二人ともども、ゆっくりと完治を目指して、来年も過ごしていけたらと思っております。

皆様、有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新しき年が皆様にとってよい年でありますように。

|

« 京都紅葉便り2013 終わりに 落葉色々 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

いけこさんこんにちは。
いけこさん宅もお引越しなのですね。
我が家は23日に町内ですが別地区へ転居しました。手続きを終わらせてやっとパソコンあけました。

友達や陶芸仲間の方に「新年は新居で迎えるのですね」と言われますが、へそ曲がりなもんで「いえお正月は実家へ帰るのでいないんですよね、アパートも年数経っていますし」って(^_^;)
こういう事行ってるから友達少ないんでしょうね~(苦笑)

今年1年もいけこさんのブログで楽しませてもらいました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~m(__)m

投稿: ちょるちょる | 2013.12.26 16:08

こんにちは、ちょるちょる様

お年賀言祝ぎ、ありがとうございました。
お言葉に甘えて、お返事が大変遅くなり、恐縮です。
どうぞ、お許し下さいませ。
節分も過ぎまして、春迎え、ちょるちょる様やご家族の皆様にとって、よい年でありますように。

ちょるちょる様もお引っ越しでしたのですね~。お疲れの出ませんよう。
私も同じく同じ区内ですが、無事に引っ越し完了いたしました!
お正月は31日に全く新居が片付いていないながらも岡山に帰り、義両親や甥っ子たち、従兄弟もまじって賑やかに年越しを致しました。

投稿: いけこ | 2014.02.14 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/58732316

この記事へのトラックバック一覧です: 更新休止のお知らせと年の瀬のご挨拶:

« 京都紅葉便り2013 終わりに 落葉色々 | トップページ | 謹賀新年 »