« 秋きぬと・・更新・コメントバック一時休止のお知らせ | トップページ | 京都紅葉便り2013 はじめに »

2013.11.03

更新再開!

お陰様をもちまして、無事に検査がすみました。
基準値内外あり、グレーでも白に近いグレーかな(笑)。
残念ながら、一年後検診とはならず。
次回は4月の半年後検診と相成りました。
焦らず、ぼちぼちと参りますよ。
ご心配、励ましのお言葉、有難うございました!!
不安な検査の間、大変心強かったです!
これより更新再開、霜月に入りましたので、京都の紅葉をお知らせ致します。

いけこ 拝

|

« 秋きぬと・・更新・コメントバック一時休止のお知らせ | トップページ | 京都紅葉便り2013 はじめに »

コメント

いけこさん検査終了おつかれさまでした。
無事に1年過ごせてよかったですね。
次は半年後ですか、さらによくなりますようにお祈り申し上げます。

昨日急遽用事ができて実家へ帰りましたが、なんせ自宅を出たのが19時。
景色のいい耶馬溪を通ったのはすでに21時過ぎ真っ暗で何も見えませんでした(^_^;)
帰りは高速で福岡経由で帰りましたので紅葉は見られず(-.-)
でも、いつもと違って寒くなかったのでまだ見頃は遠いと思います。
今日あたり冷え込んでくるのかなぁ…。
ななつ星も運行しだしたので紅葉スポットと列車の組み合わせで写真を撮る方も多いでしょうね。
私はまだ実物は見たことありません。

投稿: ちょるちょる | 2013.11.03 14:30

こんばんは、ちょるちょる様

お見舞い、有難うございました!
お陰様で、無事に一年過ごすことができました~。
来年の四月は、さらによい報告が出来ればと思っております~。

しかし、急に冷え込んで参りましたね!
一雨ごとに紅葉増すとは申しますが、これではあまりに急すぎます(笑)。
夏日があったり、台風がエンドレスだったりと、何だかおかしくなってしまいそうですわ。
ちょるちょる様、ご家族の皆様、どうぞ、ご自愛下さいませね。

ななつぼし、こちらでも旅番組でいっぱい特集されていますよ!
色調も何だかお召し列車みたいで、気になります!

投稿: いけこ | 2013.11.12 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/58504749

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開!:

« 秋きぬと・・更新・コメントバック一時休止のお知らせ | トップページ | 京都紅葉便り2013 はじめに »