« 京都の冬の風物詩 | トップページ | 謹賀新年 »

2012.12.31

有難うございました

本日より、相方の実家、岡山へ帰省しております。
お返事等は、新年京都に戻りましてから、改めまして。
本当に有り難うございます。

8年目の年越しを迎えました。
今年はドクターストップ退職に、相方の胃がんなど、健康というものをを痛感した一年でした。
生きていることの素晴らしさ、側にいることの大切さ。
何より、人とのご縁の有り難さ。
二人ともども、ゆっくりと完治を目指して、来年も過ごしていけたらと思っております。

皆様、有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新しき年が皆様にとってよい年でありますように

|

« 京都の冬の風物詩 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

いけこさん
今年1年お疲れ様でした。
健康には十分注意くださいね。
私も新しい職場に来て1年、従来と異なる
山谷のない忙しさに久々に疲労の年でした。
来年はいい年になりますように!

投稿: 一休 | 2012.12.31 18:58

こんばんは、一休様

遅ればせながら、新春のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お陰さまで、相方の術後経過も良く、今年は二人ともどもぼちぼちと参りたく。
なにより健康が第一ですね。
一休様もどうぞご自愛くださいまして。

投稿: いけこ | 2013.01.11 21:06

お久しぶりでございます。新年あけましておめでとうございます。
うちも昨年末、奥さんに乳がんが見つかり、ばたばたと手術が行われました。幸い早期発見と悪性のものではなかったので、今年は放射線治療とホルモン療法で術後観察していきます。13人に1人と言われるがんなので、女性は大変ですね。どうぞご自愛くださいますよう。

投稿: きさとぱぱ | 2013.01.16 15:25

こんにちは、きさとぱぱ様

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。
お陰様で相方共々、無事に過ごしております。

奥様の手術、色々とお気をもまれましたことでしょう。
そして、術者本人もさりながら、待つ身も大変ですもの!
早期のご様子で安心致しました。
どうぞ、ご自愛くださいまして。
きさとぱぱ様もどうぞ、早めの検診とセカンドオピニオンは大切に!!

投稿: いけこ | 2013.01.28 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/56427799

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました:

« 京都の冬の風物詩 | トップページ | 謹賀新年 »