« 京都桜便り2012 仮上げ その1 | トップページ | 京都桜便り2012 その1 京都御所 近衛邸跡糸桜 »

2012.04.05

まさかの・・・

館長辞任です・・・。
後任はGW明けの理事会できめるって、それまで完全1人かよ!!
そして、4月第一週も過ぎますが、アルバイトは無しですか??
毎日日付変わる頃に帰宅してますが、残業禁止の診断書は無かったことになっているようです。
ていうか、診断書って年度で切り替わるのか?ちがうやろ!!
残業って長が許可してから行うことって規則集ではなってますが、長がおっても後伺いなら意味無し。
そして、肝心のその長も居ないって!

なんかもう、ここまでくると、面白くなってきた(笑)。
そして、オフスイッチまたどっかいった・・・。
電車でも家でも眠くなく、職場でも全く眠くない。
あー、コワ。これ、去年ぶっ倒れたときと同じコースだよー。

|

« 京都桜便り2012 仮上げ その1 | トップページ | 京都桜便り2012 その1 京都御所 近衛邸跡糸桜 »

コメント

また睡眠スイッチがどこかに逝ってしまったですと?!

学校の心身攻撃、測りしれませんね。

上手く言葉が出てこないのですが
今はいけこ様のスキルステップアップ計画の
ジャンプの為の『 溜 め 』の時期だと思うので
気を強く持って行きましょう!!

投稿: 写真屋ナオヤ | 2012.04.08 12:07

こんにちは、ナオヤ様

耳鳴りもボリュームフルだよー。
酒もすっかり弱くなって(笑)。
引継が誰もいなくて、ホント、大丈夫なのかな??
12日はよろしく。

投稿: いけこ | 2012.04.10 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/54397998

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの・・・:

« 京都桜便り2012 仮上げ その1 | トップページ | 京都桜便り2012 その1 京都御所 近衛邸跡糸桜 »