« もういいって! | トップページ | 京都桜便り2012 はじめに 長徳寺 おかめ桜 »

2012.03.29

なんなんだ!!

図書カード配ることなんか、たいしたことないやん!
学生証と一緒に配ればいいやん!
学生課に一回断られて、先生方に頼んでも、「いや、それオリエンテーションでやろ」って怒られる。
そりゃ正論やわな・・。
もう一回学生課に頼んだら、それやったら、明日までに新入生図書カード作成して学生証にクリップ止めてて、
何人おると思ってんねん!1人でできるかー!!
オリエンテーションの日程も、今日「遅くなってすみません」ってさっきさらっと言われて、
こっちもカード頼んだ手前、今さらあかんって言えへんやん・・・。
ホウレンソウはー??

総務に4月のお休み・手伝い時間等1ヶ月表渡したら、希望は聞いておきますって言われたけど、いや、コレは決定項ですが??
そして、この間際になっても、アルバイト決まってないって・・・。
4月から、毎日11時間勤務ですか?昼休みもなしで??死ぬって!
昨日、講習にきてくれた業者さんに、「それって、労働基準的に大丈夫なんですか?」って聞かれたよ!
それも、プログラマーの人に(笑)!!

そして、総務部長には内線を拒否られる。
PHSに掛けたら、出ないで他の人の内線に転送されるんよ!?意味分からん!!
館長も忙しくてカリカリしてて、指示を仰ぐのに電話をしたら、「それは急ぎの仕事ですか?」ってキレ気味に言われる。
だって、そんなに普段私、電話してないやん・・・。あなたが長なので、しょうがないやん・・・。

6月まで、私、保つかな・・・。

|

« もういいって! | トップページ | 京都桜便り2012 はじめに 長徳寺 おかめ桜 »

コメント

激務で有名なプログラマーさんにご心配を戴くとは・・・
いけこ様、お体に気をつけてくださいね。

6月まで2ヶ月とちょい・・・君ならやれる!!

ふぁいやー!!

あでゅーノシ

投稿: 写真屋ナオヤ | 2012.03.30 11:38

もう、嫌がらせみえみえで嫌ですね!


いけこさんのことだからパーフェクト目指して頑張るのはわかるけど言っても対応しなかった学校側が悪いので病人なんだから、後のことはほっといて6月までボチボチでいいんじゃないの?

って思いましたσ(^o^;


投稿: Milk | 2012.04.01 10:21

おはようございます、ナオヤ様

昨日はお仕事中電話して、すみませんでした。
ちょっとやっぱり無理そうなんで、今度カメラを入院させます。
どうぞ、よろしく。
後、2ヶ月、有給消化したら、1ヶ月半かな。
なんとか、頑張ります!

投稿: いけこ | 2012.04.02 09:54

おはようございます、Milk様

ううーん、パーフェクトは目指してはないのですが、仕事が間に合わなくてとばっちりが事務に行くなら、気にしないのですが(笑)、直接利用者に行くのが良くないかなぁと思いましてね・・・。

とにかく、引継文書は作成してますが、誰に引継したらよいのやら・・・。

投稿: いけこ | 2012.04.02 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/54339282

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ!!:

« もういいって! | トップページ | 京都桜便り2012 はじめに 長徳寺 おかめ桜 »