« 上賀茂神社2012 紀元祭蹴鞠奉納 | トップページ | 今日で »

2012.03.02

最悪・・・。

退職する先生の本回収に行ったら、もっと早く連絡しろとめっちゃ怒られる。
いや、図書館が先生辞めるの知ったの、一昨日ですが・・・。
人事の怠慢で、何で私が泣くまで怒られんねん。意味わからん。

同僚Rちゃん辞めたら、どうしたらいいの・・・。
8日ってもう来週ですが!?
人事にあらかじめ対応お願いしてるのに、何故にまだどうなるか連絡がないって、どうしたら・・・。
だから、システム止まるって!!あれほど言ったのに!!
(ぶっ倒れて休職してた間に入った新システムで、研修受けないと私は使えない。ちなみに、研修は来年度)

毎日残業で遅くまで仕事って、前と一緒やん!
しかも、一人やし。決算もやっぱりまる投げー。
提出した残業禁止の診断書はどうなった!?

6月ボーナスもらったら、辞めてやる!!
人事に打診したよ!!

|

« 上賀茂神社2012 紀元祭蹴鞠奉納 | トップページ | 今日で »

コメント

困りますね、連絡の不手際(>_<)

我が家は春の転勤族で、今の季節はやきもきする季節です。
今回4月に引越しするのですが、実はまだ正式に住所が決まっておりません。
毎度のことで困っています。
住所決まらないと運送屋さんにも息子の転校(今回は入学も絡む)手続きも見切り発車で連絡しないといけませんでした。
旦那の職場の机だけさっさと決まっても、基盤の住所が確定しないってのは私は納得しないです。
あ、すみません。愚痴ですね(苦笑)
いけこさんの怒られた気分少し分かります。

投稿: ちょるちょる | 2012.03.03 10:19

meiji-u・・・相変わらず香ばしいですね。

本は借りた本人が返しに行くのが当然なのに・・・
しかも職場環境がドンドン悪化していますね。

梅か桜が咲いたらまた写真しましょう!!

投稿: 写真屋ナオヤ | 2012.03.07 10:23

おはようございます、ちょるちょる様

お引っ越しですって!?
そしてまだ、正式なご住所が決定してらっしゃらないって、大変じゃあないですかぁ!!
ホント、旦那様の会社も難儀でございますねぇ。
そうなんですよぅ、ご本人はまだよくとも、それに付随することが多々あり、そちらも考慮に入れて頂かないと・・・。
そして、付随することの方が、大変なんですよねぇ。
それを“上つ方”こそはわかっていて欲しいです。

年度末の慌ただしい折、加えてお引っ越しなどございますので、どうぞ、ちょるちょる様、ご家族の皆様、お疲れのでませんよう。
新天地に幸多からんことをお祈りいたしまして。

投稿: いけこ | 2012.03.09 09:32

おはようございます、ナオヤ様

いやーもう、最悪ー。
このところ、毎日10時過ぎ家着いたら。
今日は日付変わるかもねー。
そして、多々仕事に追われて、今度は一人っきり。
館長がほとんど図書館にいないので、仕事決済が遅れると他部署もイライラ。
そして、私がみんなにあたられる・・・。
なんでー!?

投稿: いけこ | 2012.03.09 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/54123281

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・。:

« 上賀茂神社2012 紀元祭蹴鞠奉納 | トップページ | 今日で »