« ご心配をおかけしました | トップページ | ほんの少し不便なこと »

2011.08.03

毎年恒例夏旅行!

皆様、ご心配有難うございました。
皆様のお言葉に甘えまして、コメントバックを致さず申し訳ございません。
温かい励ましに、お蔭様で随分と回復してまいりました。
体の休養のみならず、心の栄養をたくさん頂き、体調は随分と良くなって参りました。
本当に、本当に有難うございます。

6月は体調の立て直し、7月は体調を見つつ、シスターズや幼馴染達、普段平日にしか会えない高校・大学時代の子育て中の友人達などにのんびり会ったりして。
あ、毎年恒例の甥っ子達の旅行にも行ってくることが出来ました。
今年は勝山へ。

Img_3217


甥っ子達は、パラグライダーをしたり。
(私も飛びたかったなぁ、台風接近で人数制限)

Img_3251


池でカヤックをしたり。

Img_3262


釣堀であまごを釣ったり。皆で計10匹!


Img_3302


永平寺へお参りしたり。

Img_3282


恐竜博物館でTレックスの頭の化石をみたり。

夏休み、夏休みでした。


写真:2011年7月17~19日 福井県勝山にて

|

« ご心配をおかけしました | トップページ | ほんの少し不便なこと »

コメント

随分とお元気になられたようでよかったです(*^_^*)

気を抜かずたっぷり充電してくださいね(^o^)丿

投稿: Milk | 2011.08.04 00:30

今年は南紀白浜ではなく福井の方に行かれましたか!いずれにせよ、お元気になられた由、なによりです。

投稿: 老後は京都で | 2011.08.06 21:32

かなり良くなられたようで安心致しました
暑さはは今からが本番ご自愛下さい

投稿: kame | 2011.08.08 09:33

こんにちは、Milk様

体調も行きつ戻りつという感じでして。
ちょいと先週頭は低調気味(笑)。
週末あたりから復活してきました。
今日はもう少ししたら、昨日行きそびれたお墓の掃除と六道まいりに行ってきます。
今年、初盆なんで。

投稿: いけこ | 2011.08.08 14:20

こんにちは、老後は京都で様

ご無沙汰致しております。
すっかりブログから遠ざかっておりまして。
ご心配をおかけ致しました。
変わらずのご訪問、本当に有難うございます。

二年続けて海でしたので、今年は山へ参りました。
ただ、相変わらずのミズチっぷりで、最終日に台風に見舞われたのはご愛嬌ということで(笑)。

投稿: いけこ | 2011.08.08 14:24

こんにちは、kame様

ご心配をおかけしまして恐縮です。
おかげさまで、7月は様子を見つつ、祇園さんやシスターズ達で恒例の足つけ神事も参ることが出来ました。
の、のんびりアップします・・・できるかな(笑)。

kame様こそ、お具合はいかがですか?
暦の上では立秋とは申せ、まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ、ご無理なさいませんよう、ご自愛下さいませね。

投稿: いけこ | 2011.08.08 14:30

夏休み満喫してますね。
いけこさんが!

そーですか。
今年は福井ですか。
飛んだり漕いだり釣ったりですか。
楽しそうですね。
いけこさんが!

心の栄養をたくさんもらえたであろう事は画像を見てもわかりまーす。
快方に向かわれているようでなによりです。
ま、のんびりいきましょう。

投稿: 外付け胃袋 | 2011.08.08 23:18

こんにちは、外付け胃袋様

今年は出かけられないかもと思っていたのですが、体調も戻ってきたので、恒例の旅行にいけましたー!
最終日は台風に見舞われたのですが。
相変わらず、ミズチ(笑)。
楽しかったですよー!
でも、この後、微妙に体調が悪くなって・・・。
一進一退ですわ。
ぼちぼち参ります~。

投稿: いけこ | 2011.08.19 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/52380973

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例夏旅行!:

« ご心配をおかけしました | トップページ | ほんの少し不便なこと »