« きゅっと詰まった猫 | トップページ | 毎年恒例夏旅行! »

2011.07.13

ご心配をおかけしました

皆様、ご無沙汰いたしております。
時の止まったブログにもかかわらず、日々ご訪問下さいまして、本当に有難うございました。
何とか復活してまいりましたので、またブログを再開しようかと存じます。

結局、5月に倒れてから、治り切らず再度、もう一度6月にぶっ倒れました。
過労+突発性難聴+不眠症+血小板の数値が基準値を大幅に下回り、
ご飯が食べられなくなって、ビールがまずく感じてビックリして、病院へ(笑)。
「このまま死んでもしりませんよ」とドクターストップがかけられました。
それも三人のお医者さんに。とほほー。

というわけで、6月中旬から7月いっぱいまで休職をいたす事になりました次第です。
6月はまずは、体調の建て直し。
しかし、一度極限まで悪くするとなっかなか元にもどらず、うーん困った。
未だ、血小板の数値改善や、耳鳴りと不眠症と食欲減退には悩んでおります。
心療内科にもお世話になりつつ、ぼちぼち参りますわ~。

ブログをお休みしておりました間、平等院の藤や千本ゑんま堂狂言や三室戸や三千院のアジサイや東林院の沙羅双樹、詩仙堂の皐月、スイスや台湾の旅行記の続き、有馬への湯治に北の大地への学会出張など、アップしていない記事がたまりにたまっておりますねぇ(苦笑)。

皆様、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
ゆるりとまたまた再開致しますので、どうぞ、お見捨てなきよう、お願い申し上げます。

いけこ 拝

|

« きゅっと詰まった猫 | トップページ | 毎年恒例夏旅行! »

コメント

いけこ様、こんにちは

そして、ひとまずは、御無事に生きておられたとの事、ほんとうに良かった!


精神的なものかな?

肉体的なものかな?

と、心配しておりましたが・・・・

大変でございましたね、いけこ様

お見舞い申し上げます


blogは、皆様とつながりを感じられる

大事なツールですが

無理をしてまで、更新するものではないと

私は考えてます


先ずは、健全な身体を取り戻される為に

御養生、御自愛いただくことが

何よりも肝心かと

ご無理だけは、いけませんよ


ゆっくりと、完全復帰

お待ちしております^^

御返事コメントは、不要でございます

投稿: 高兄 | 2011.07.13 20:07

ちょっと心配しておりました。
やっぱりずいぶん無理されていたんですね。
ゆっくり養生なさって下さい。
回復された後の職場環境も改善されることを願っています。
高兄様に同じく、コメントレスはけっこうですよ。

投稿: しぇる | 2011.07.13 22:51

人生、長いですから、あせらずにゆっくりとご養生くださいね!

投稿: 表参道便り | 2011.07.14 00:38

長い間の沈黙心配しておりました
でもひとまず安心致しました
肉体的にも、精神的にもかなり参っているようでしたので・・
私も体調、今1つはっきりせず12、13日に大津に出張しましたが
2年前までだと宵々・・山に絶対寄って帰るところですが
まっすぐ帰りました。でも二日とも外で見学、研修でしたが
耐えられる程ではありますが
ブログも楽しみではあるのでしょうが負担にもなるでしょう
しばらくは、たまの近況の書きっぱなしでいいのでは?
いよいよ夏本番、ご自愛くださり完全復活されますよう
心より念じております

投稿: kame | 2011.07.14 10:31

ゆっくりじっくり養生をしてね
これからの時間がまだまだ長いんですから
自分の体は本当に大事にね
いけこ様だけの胸に秘めた感動や思い出が
出来たっていいと思います


投稿: きくみ | 2011.07.14 16:44

Milkさんとお出かけされたと聞いて、
元気になられたのかなと思ってました。
復活されたとの事、何よりです。
でも、本当に無理はしないで下さいね。
途中経過の記事には、痛々しいものがありましたから。

東山雑記の復活は楽しみです。
無理のないペースで更新して行って下さい。

投稿: なおくん | 2011.07.15 21:45

ブログ復活おめでとうございます。

といっても、まだまだ本調子ではないと思いますので
ゆっくりまったりボチボチでお願いします。

コメントは結構ですぞ( ̄ー ̄)

また、京都に連れて行ってくださいね。
あでゅーノシ

投稿: 写真屋ナオヤ | 2011.07.17 11:49

実は私も密かに心配しておりました。
どうか自分の身体が第一ですので ゆっくり ゆっくり。
私など恥かしいほど寝てしまうのです。おなかがいっぱいになると まるで赤ちゃんのように眠いので 横になってグーグー。
私の身体は見かけと違ってあちこちポンコツなのです。無理はしないように 自分でゆっくり ゆっくりと言い聞かせています。それでなくてもあわてものですから。

ゆっくりしなさいと神様に肩をポンポンと叩かれることがあります。その時はお休みですよ~!
コメントは結構です。皆さんと同じです。

投稿: ひいらぎ | 2011.07.19 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/52195410

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« きゅっと詰まった猫 | トップページ | 毎年恒例夏旅行! »