« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.13

ご心配をおかけしました

皆様、ご無沙汰いたしております。
時の止まったブログにもかかわらず、日々ご訪問下さいまして、本当に有難うございました。
何とか復活してまいりましたので、またブログを再開しようかと存じます。

結局、5月に倒れてから、治り切らず再度、もう一度6月にぶっ倒れました。
過労+突発性難聴+不眠症+血小板の数値が基準値を大幅に下回り、
ご飯が食べられなくなって、ビールがまずく感じてビックリして、病院へ(笑)。
「このまま死んでもしりませんよ」とドクターストップがかけられました。
それも三人のお医者さんに。とほほー。

というわけで、6月中旬から7月いっぱいまで休職をいたす事になりました次第です。
6月はまずは、体調の建て直し。
しかし、一度極限まで悪くするとなっかなか元にもどらず、うーん困った。
未だ、血小板の数値改善や、耳鳴りと不眠症と食欲減退には悩んでおります。
心療内科にもお世話になりつつ、ぼちぼち参りますわ~。

ブログをお休みしておりました間、平等院の藤や千本ゑんま堂狂言や三室戸や三千院のアジサイや東林院の沙羅双樹、詩仙堂の皐月、スイスや台湾の旅行記の続き、有馬への湯治に北の大地への学会出張など、アップしていない記事がたまりにたまっておりますねぇ(苦笑)。

皆様、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
ゆるりとまたまた再開致しますので、どうぞ、お見捨てなきよう、お願い申し上げます。

いけこ 拝

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »