« 雪の銀閣寺 | トップページ | 七草の今朝 »

2011.01.07

大徳寺、瑞峯院

大徳寺、瑞峯院
雪の波紋を独り占め

|

« 雪の銀閣寺 | トップページ | 七草の今朝 »

コメント

お~!今日も京都は雪だったんですね♪(^◇^)

投稿: Milk | 2011.01.07 23:20

差別発言します!
やっぱり京都は裏日本ですね!
表日本の茨城は毎日ピーカンです。
布団が毎日フカフカでありがたいです。

で、雪。
情緒があって良いですねー。
コントラストが綺麗です。
でも。
大変ですか?
慣れてますか?
たぶん茨城ではこの影の部分くらい降っただけで大騒ぎでーす。

投稿: 外付け胃袋 | 2011.01.08 00:39

こんばんは、Milk様

この日は、偶々お休みを頂きまして。
自転車で雪巡りを。
しかし、寒かったです~。
御所で雪大文字→銀閣寺→大徳寺というコースとなりました!

投稿: いけこ | 2011.01.11 18:22

こんばんは、外付け胃袋様

裏日本ですかぁ~?
市内に積もるのは珍しいんですよ~。
ですが、今年は年末と年明けとで降りましたから、結構多いですね。
あれ?やっぱり仰るとおり裏日本(笑)?

こちらは、大徳寺の塔頭、瑞峯院の前にもうひとつお庭へ参りましたが、私はこちらがお気に入りですの~。

投稿: いけこ | 2011.01.11 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/50516524

この記事へのトラックバック一覧です: 大徳寺、瑞峯院:

« 雪の銀閣寺 | トップページ | 七草の今朝 »