« 帰りの電車で | トップページ | 祇園祭2010 宵山 菊水鉾のお茶席・日和神楽 »

2010.07.20

和歌山より、帰って来ました!

この三連休、いや、二連休か・・・。
海に、温泉に、美味しいものと、かわゆい甥っ子達と堪能して参りました~。
今年は、お盆休みは3日しかないので、これで私の夏休みは終わりでございます・・・。

Img_1155


Img_1157

ホテルの目の前は、こーんな紺碧の海が拡がり。

Img_1151


円月島付近で、海水浴。
おばちゃんは、海がほぼ初めての末っ子の手を引いて。
中学生と小学校高学年の甥っ子達も、ばしゃばしゃしとります。

Dscf3965


Dscf3968


Dscf3974


翌日は、扇ヶ浜にて、イルカをウォッチして、浜でまたまた海水浴。
前の日はおばちゃんの手を離しませんでしたが、二日で、末っ子は1人で深いところへ入れるようになりました。
でも、まだ泳ぐところまではいかないけれど。
年長の2人は、なんと遊泳限界点まで泳いできた。
子供の成長は早いです。


Img_1163


イルカちゃん、バイバイ。



イルカのトレーニングを鑑賞!
目の前でのジャンプは、大迫力!


参考

写真:2010年7月18~19日 和歌山、南紀白浜にて

|

« 帰りの電車で | トップページ | 祇園祭2010 宵山 菊水鉾のお茶席・日和神楽 »

コメント

青い海~
目の前のイルカは、ばっしゃーんと迫力でしょうね


連休前の関西より西の大雨、大丈夫でした?
関東北部もその頃は降ったからか、連休最終日も
東京湾も、そこにそそぐ河もにごってました。


わらびもち食べたい食べたい!
551は催事で来たので買いに行きました。
大阪のと同じく、小田急新宿の売場で蒸したて!

投稿: きくみ | 2010.07.20 13:32

こんにちは、きくみ様

ほんと、目の前すぐをばっしゃーんとしてくれるのです~。
あと、スイスイ泳ぐ様子は、羨ましいです。

連休前の京都は、えらい大雨でしてねぇ。
その週は、電車がまともにきませんでした。
常に1時間~2時間遅れよぅ(泣)。
それでなくても、職場は田舎なのに・・・。
連日、朝は職員・学生も遅刻で、一限目は業務にならず、休講ばかり。
帰りは、何時に帰宅できるかわからんという状態でした・・。

投稿: いけこ | 2010.07.21 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/48920001

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山より、帰って来ました!:

« 帰りの電車で | トップページ | 祇園祭2010 宵山 菊水鉾のお茶席・日和神楽 »