« 東京雑記 その3 歌舞伎座さよなら公演 壽初春大歌舞伎 その2 | トップページ | 節分詣2010 平安神宮・壬生寺・出世稲荷神社 »

2010.02.02

幸せな頂き物

皆様のご上洛や初お目見え、私のお江戸行きで沢山の幸せな頂き物を。
皆様のお心尽くし、本当に有難うございます!!
幸せ~。


Dscf2038

先日、古都オフ会にて頂きました。
hayate様より、素敵なお手製カレンダーとオシャレなあめちゃん。
まめ様より、伊勢のお土産ご当地お菓子。
福だるまは、私の配ったお土産でした。


Dscf2033


Dscf2037

お江戸行きにて、頂きました。

桐の箱に入っていたのは、hayate様より、
ヒガシヤギンザの繊細で上品なお菓子。
桐箱は現在、帯締め入れとして重宝しております(笑)。

ゆず味のフワフワましゅまろは、大学友人、きくみ様より。
亀戸のましゅまろ亭のお菓子。
香ばしく、ぱりっと柴又せんべいは、高校友人、Tちゃんより。


Dscf2041_2


けんこう様より、台湾+マカオの亜熱帯お心尽くし。

Dscf2044


ご存じシスターズrina-oha様からは、
流石のお父様セレクト、酒飲みには驚喜のセット!


皆様、本当に有難うございます!!
私、本当に幸せ者ですわ~。

|

« 東京雑記 その3 歌舞伎座さよなら公演 壽初春大歌舞伎 その2 | トップページ | 節分詣2010 平安神宮・壬生寺・出世稲荷神社 »

コメント

甘いものもいけるのですね?
発熱するまでは、おみやげを何にするかがもっとも悩ましいポイントだったでございますです。
たいていのものは京都の方が美味しそうだし、私お酒には詳しくないし。
これ、参考になります。
ありがとうございます!

3月も出張があるのですね?
その際は是非!

あ、社会復帰してます。
ご心配をおかけしました。

投稿: 外付け胃袋 | 2010.02.02 23:45

ぷっ・・・w

rina家!!!!!
送ってくるものが本当にツボ(笑)
素敵なお父様ですのよー。
ホレボレしてしまいます。

台湾お土産の中の、スタバのティーが気になりますっ。

投稿: maiky | 2010.02.03 00:45

↑maikyちゃん
パパに「どーんと送っておいて」って頼んだら、一升瓶を二本送ってくれたの。

いけこさん、美味しかった?
男山がオススメ。

家にも違うのが二本あるから、飲みにおいでー。

以上rinaパパ&ママより。

投稿: rina-oha | 2010.02.03 20:41

こんにちは、外付け胃袋様

社会復帰とのこと、ほっと一安心ですが、どうぞ、ご無理なさいませんよう。
甘い物でも食べつつ、ゆっくりと参りましょ。

私、甘い物もお酒もイケる口ですの~(照)。
ただ、唯一、珈琲とバナナがダメ。
味や香りは大好きなのですが、両方とも摂取した後に、胸焼けやちょっとアレルギーの様な状態に。
何ででしょう?

三月、はっきり決まり次第、詳しくはメールしますね!

投稿: いけこ | 2010.02.04 13:00

こんにちは、maiky様

もう、私のことがよーくお分かりで(笑)。
4合瓶でなく、一升瓶と言うところがミソです。幸せ~!
いつか、必ずご挨拶せねばなりませんわ~。

スタバのお茶は、紅茶です。
台湾紅茶というのか、ちょっと甘めですよ。
今度、お裾分けしますねー。

投稿: いけこ | 2010.02.04 13:15

こんにちは、rina-oha様

本当に本当に、有難うございました。
届いた時は、私たち2人で小躍りしましの。
くれぐれもお父様、お母様に宜しくお伝え下さいませね。
只今、お相伴してもらうのは、何が良いかしらと画策中です。
美味しく頂きますね。
どちらかは、桜のお供にしたいのですが、それまで飲まずにいられるかしらねぇ(笑)。
時間の問題のようです。てへへ。

是非ともお家に飲みに行きたいですぅ!!

投稿: いけこ | 2010.02.04 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/47387014

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな頂き物:

» 蔵王のお土産 [花調]
先日、rinaパパ&ママが蔵王にスキーに行ってきました。 そのお土産。 一升瓶、二本。 寿&初孫。 縁起物です。 寿・・・今年、一番下の妹が結婚します。 初孫・・・いつになるでしょう?? いつもお世話になっているシスターズ酒部のいけこさんにも お酒のお土産を送ってもらいました。... [続きを読む]

受信: 2010.02.03 20:55

« 東京雑記 その3 歌舞伎座さよなら公演 壽初春大歌舞伎 その2 | トップページ | 節分詣2010 平安神宮・壬生寺・出世稲荷神社 »