« 伊吹山 | トップページ | オケ友、たこ焼きパーティ! »

2007.08.26

オケ友たこ焼きパーティ、差し替え版

一家に一台たこ焼き機。
これは大阪人の常識、家庭の事情(笑)。
というわけで、京都の我が家ですが、恒例のメンバーでたこ焼きパーティを。
縁日気分でいらせられませ~とお誘いしたら、浴衣美人がいらっしゃいました~。

Img_0726

Ba2提案で、たこ焼き生地に青のりin。
Vcが手作りパイを持参。
キムチ入り、コーン入り、ソースマヨネーズ、
挑戦で台湾マヨネーズ(不評笑)、スダチポン酢(結構イケます)。

Img_0731


くるくる着付けて、恒例の後ろ向き写真。
浴衣美人が2人も!!

Img_0734


デザートに、Tb、Vcの葡萄と、Cbの東京土産。
Tpのお土産ゼリーに、相変わらずの私の台湾菓子と台湾茶。


正午から始まって、終わりは何と夜八時!!
たっぷりしゃべりました。楽しかったです~。
皆、アップ遅くなって御免!!

|

« 伊吹山 | トップページ | オケ友、たこ焼きパーティ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84623/16335946

この記事へのトラックバック一覧です: オケ友たこ焼きパーティ、差し替え版:

« 伊吹山 | トップページ | オケ友、たこ焼きパーティ! »